teardrop*
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0614 2042
月の明かりの道は 暗かったけれど

自転車を引いて歩く あなたの隣が
慣れなくて むず痒いのに
いつまでも 続けばいいのに なんて
子どもみたいなこと 願ったりした

「あの、月が、綺麗ですね。」

臆病で 口下手な私の思いが
あなたに そっと伝わればいいのに

「そうだね~。」

ああ 人の気も知らないで

でも 
そんな風に笑うあなたが
私は 好きなのだ

また明日も 一緒に帰れますように

つぶやき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

