teardrop*
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0912 2124
なんとなく 気付いていた

時間は何もしなくても
勝手に過ぎていくし

その間に 色んなものは
変わっていく
人だって 気持ちだって

永遠を誓う なんて
何に誓っていたんだろう ?
あの時 僕は確かに
君に 誓っていた のに

ふたり 恋は違う形に変わったんだ
君も僕も 気付いている

今でも 好きだ 大切だ
でも こんな曖昧を許す
君ではないよね そうだろ ?

ああ 
さよならが加速する

これで おしまい にしよう


*****
お題配布元:確かに恋だった
(さよならが加速する)
お題 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

